SSブログ

今週の本 18/1/15-1/21 [活字中毒]

今週の1枚。「ほっこり」

IMG_9581.jpg

やっぱり食べておかないとね。白味噌のお雑煮。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこ町駅前商店街日々便り

ねこ町駅前商店街日々便り

  • 作者: 柴田よしき
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
過疎化やシャッター商店街といった問題はそう簡単に解決しないことは
分かっている。けど、こんなふうに住民のひとりひとりが気持ちを持って
アイデアを出し合って、協力していけば、光が見えてくるのかも・・・と
無責任にも思ってしまった。

ていだん (単行本)

ていだん (単行本)

  • 作者: 小林 聡美
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: 単行本
魅力ある方たちのいいお話をたくさん聞けたなぁ。自分で分析した自分と
他人から見た自分。若さゆえのよさと年を重ねたからこそのよさ。
年をとるのが怖くなくなったかも。








4

nice!(10) 
共通テーマ:

nice! 10

観光気分2018最初の物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。