SSブログ

朝の散歩 [里帰り]

7月のはじめの週末、身内のお祝い事で里帰りしました。
今回相方がはりきっていたのが、朝の散歩当番。いつも父が7時に連れていくのですが、
滞在する2日間だけ肩代わりです。

で、1日め。そわそわ興奮気味のタンクに5:30頃起こされて(笑)、早朝散歩。

RIMG0055.jpg

RIMG0053.jpg

この時間でもすでに暑い・・・タンクも途中で何回か休憩。
その休憩中に、きのこに遭遇。

RIMG0065.jpgRIMG0066.jpg

で、この間に蚊にさされまくる。足に10箇所くらい。

RIMG0070.jpgあちー

2日めも早めに起こしにきましたが、少しねばってほぼ定時の出発。

RIMG0103.jpg

遅れてついていくと途中で振り返ります。かわいいやつめ。

この日はもっと暑くて、ショートコース。

RIMG0104.jpg水を所望。

相方、楽しかったらしく、これから実家に帰ったときは朝散歩に行く!って。

RIMG0109.jpg

よかったねー、タンク。

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

knacke

タンクは超!早起きさんなのね・・・。(≧Д≦)
そして早寝さんでもあるのかしら?
むくむくもこもこ、しっぽがピーンってなってるのね、
そゆところもみーんな♡かわいいね。
by knacke (2013-07-18 23:05) 

nicolas

きのこもかわいいけど、タンクちゃん、しっぽかわいい!
お殿様の頭のちょんまげ?に似てるーー♡
by nicolas (2013-07-19 10:53) 

ぽんこ

タンクちゃんも相方さんも楽しそうでよかったねー。
これからはあつくて大変だねー。
by ぽんこ (2013-07-19 11:40) 

ゴーパ1号

かゆかゆだったのですね^^;
by ゴーパ1号 (2013-07-19 14:49) 

ショコラ

すみません、シッポがどーしてもバカ殿のちょんまげに見えてしまいますっ(爆)
by ショコラ (2013-07-19 18:38) 

鰯母

◆knackeちゃん
  早起きなのよー、それに私たちがいると嬉しくてもっと早起きに!
  まぁ昼間も夜もよく寝てるからね・・・
  いつか会いにきてね。

◆nicolasさん
  サマーカットにするとどうしてもこのしっぽに・・・(笑)

◆ぽんこちゃん
  散歩は好きなんだけど、暑さに弱くてすぐばてちゃうの。
  ゆきちゃんも暑いの苦手かな。

◆ゴーパ1号さん
  そうなんですよー!

◆ショコラさん
  苦しゅうないぞ(笑)

◆ぴーすけ君さん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-19 22:29) 

fika

タンク♡
いつかお散歩にわたしも連れてってね♡
by fika (2013-07-22 16:27) 

鰯母

◆fikaちゃん
  いいよー、連れてってやるぜ♡♡

◆atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-22 21:40) 

ガーデニア

こんにちは。最後の一枚、ゆかにぺたんてしてるの、涼しそうですね!1日こうしていたいです。
by ガーデニア (2013-07-25 12:32) 

鰯母

◆ガーデニアさん
  昼間は玄関でぺたんとしてることもあります。冷たくて気持ちいい
  んでしょうね。
by 鰯母 (2013-07-25 23:04) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納涼?床今週の本 13/7/15-7/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。