SSブログ

今週の本 19/11/11-12/1 [活字中毒]

ちょっとバタバタしてたら12月になってしまいました。

マレー鉄道の謎 (講談社文庫)

マレー鉄道の謎 (講談社文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/13
  • メディア: 文庫
火村とアリスはいいコンビ。なかなか犯人が分からずジリジリしながら
楽しんだ。

許されようとは思いません (新潮文庫)

許されようとは思いません (新潮文庫)

  • 作者: 芦沢 央
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: 文庫
背筋がぞっとする話ばかりの、怖ーい短編集。

愛してるって言えなくたって

愛してるって言えなくたって

  • 作者: 五十嵐貴久
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/07/11
  • メディア: 単行本
なんだか微笑ましくなってしまう、中年男性の恋。

楽園の真下

楽園の真下

  • 作者: 荻原 浩
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: 単行本
ただでさえ虫は苦手なのに、これは怖すぎる。

死にゆく者の祈り

死にゆく者の祈り

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 単行本
生死について考えさせられることが多々あって、真実を追うことだけを
楽しむのではなく、じっくりと向き合う話だった。






98


nice!(6) 
共通テーマ:

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。