SSブログ

今週の本 13/7/15-7/21 [活字中毒]

今週の1枚。「ちょっと涼しげ?」

RIMG0017.jpg

青柳ういろうの包み紙。


 

本です。

ジェンダー城の虜 (ハヤカワ文庫JA)

ジェンダー城の虜 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 松尾 由美
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1996/08
  •           メディア: 文庫

キアズマ

キアズマ

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/04/22
  • メディア: 単行本



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ジェンダー城の虜:一風変わった町で繰り広げられる謎解き。個性的な登場人物も
             おもしろかった。

◇キアズマ:主人公のもっと先へ、という貪欲な思いとともに、自分ももっと先を読みたく
        なって、ぐいぐい惹きこまれた。自転車競技の魅力にとりつかれる作品。

             
                


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 6

knacke

涼しげ〜♡(←♡は涼しげじゃないね・爆
ういろう!、いいな、いいな、つるっとぷるぷる、
うむ、これも涼しげね。ヽ( ´¬`)ノ
by knacke (2013-07-22 13:46) 

ショコラ

てるおに見えちゃうww
ういろうもいい、かえるまんじゅうもいいっ でもいまはアイス系が一番いい・・・(ノ∀`)
by ショコラ (2013-07-22 20:56) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ♡は涼しげじゃなくてもいいの〜♡
  ういろう、冷やしてもおいしいのかしら。

◆ショコラさん
  確かにこう暑いとやっぱりアイス系にいっちゃうよねー。
  いくらかわいいお菓子でも!

◆yasuっち・miataちゃん・atoriさん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・
  fikaちゃん・rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-22 21:38) 

DEN

青柳ういろう、大好き〜!
包み紙もいいねー(^^)
ういろうは冷やしてはいけません!!
固くなってまずいよ…(- -;)
by DEN (2013-07-23 10:52) 

nicolas

ういろうの包み紙!?
きゃー、かわいい♡
のびのびしてる場面ですなー

それにしても「外郎」って最初読めませんでした・・・
by nicolas (2013-07-23 18:36) 

鰯母

◆DENさん
  大好きなの?じゃあ今度遊びにいくとき持ってくねー!
  ういろう、やっぱり冷やしちゃいけないんだ・・・(笑)

◆nicolasさん
  それぞれのういろうの色に合わせて包み紙もちゃんと色違いに
  なっててかわいかったです。
  外郎って書くとなんかねぇ・・・(笑)

◆alba0101さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩うきゃきゃきゃきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。