SSブログ

2018最初の物欲 [日々のこと]

2018年元旦。買ってしまった。

IMG_9436.jpg

開店と同時に行けば買えるかなーなんて思ってたら、前日の新聞広告で
開店前に整理券を配ることを知り。
オットが早起きしてベスパでもらいにいってくれました。危ない危ない。
Sョコラさんみたいに神がかってはないけど(笑)、戌年だから犬が
入っていればいいなぁというぼんやりとした願いで。
両方犬だったからいいか、みたいな。

ああ、今年もなんだかんだ買ってしまうのだな、という幕開け。



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

knacke

夫ちゃんが、神・・・!
by knacke (2018-01-23 19:10) 

ショコラ

おおお、戌二匹とは、、西の神、、、!!
by ショコラ (2018-01-23 22:38) 

鰯母

>knackeちゃん
 プププ。knackeちゃんのコメントが神だよ・・・

>ショコラさん
 ショコラさんも西じゃ・・・?(笑)
by 鰯母 (2018-01-31 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。