SSブログ

観光気分 [日々のこと]

12月第2日曜日。2017年最後であり、記念すべき第100回でもあった
高雄サンデーミーティング。親しいエラン乗りさんもやってきて、
そのままお昼ごはんと神社めぐりにおつきあい。

PC100062.jpg

寒かったけど、2台ともオープンで(笑)

PC100065.jpgPC100067.jpg

お昼は上賀茂神社近くのこちらで名物の鯖煮定食を。
ごはん大盛りなんだけど(これで普通)、鯖がおいしすぎて進む進む。
危険です。
満腹になって上賀茂神社へ。

PC100071.jpg

PC100072.jpg

PC100073.jpg

このあと下鴨神社へ。

PC100075.jpg

PC100079.jpg

PC100080.jpg

糺の森が気持ちよかった!

しばらくエランは冬眠です。


nice!(9) 
共通テーマ:地域

nice! 9

今週の本 18/1/1-1/14今週の本 18/1/15-1/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。