SSブログ

天気がよくても食べ物だけに [Okinawa 2017]

4日目はまた晴れて、暑さも戻ってきました。

P1040214.jpg

P1040216.jpg

P1040217.jpg

今年は特に気に入ったやちむんとの出合いもなく、手ぶらで帰ります。

そしてお昼。

P1040218.jpgP1040221.jpg

そしてもう最後のチャンスだから、とまたしても。

P1040224.jpg

最後は田芋オンリー。おいしすぎーーー!!!!!!!!!!!!

そして昨日お昼を食べにきたときにやたらと行列ができていて気になった
サーターサンダギー 屋さんで最後の1個を手に入れた琉球三矢ボール。
(右側のまるいやつね)毎日限定100個しか作らないとのこと。

P1040223.jpg 

もちもちふわふわでおいしい!
一緒に買った田芋のアンダギーも脂っこくなくておいしかったです。

そしてやっぱりここは行きたくて。北上します。

P1040226.jpg

P1040228.jpg 

P1040229.jpg

外国人のお客さんに囲まれつつ、のんびり癒されます。
そして、お腹はいっぱいなんだけど、ここにきたら食べずにはいられない。

P1040231.jpg

帰りに初詣。

P1040232.jpg

ああ、今日も食べてばっかりだ・・・

P1040235.jpg

ということで晩ごはんは野菜そば。 


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。