SSブログ

天気が悪いと食べ物だけに [Okinawa 2017]

3日目はあいにくの空模様。
北上して大宜味の道の駅やら国頭の道の駅やら新しくできたシークヮーサー
パークやら行ったついでに海豆探し。
予想通りなにも落ちてなくてがっかり。

P1030203.jpg

P1030204.jpg

すっかり食いっぱぐれてしまったお昼は、おんなの道の駅で適当に。

P1030206.jpg

P1030208.jpg

ああ、そして今日もまた食べてしまった。

P1030209.jpg

田芋&ジーマミーのハーフぜんざい。
やっぱりやっぱり田芋おいしい!!!!!!!!
すっかり田芋の虜です。

晩ごはんはにんじんしりしりー定食。

P1030213.jpg 

毎度のことながら食べてばっかりだなぁ(笑) 


nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。