SSブログ

ヤギと戯れる [Okinawa 2017]

さて、それでは今回の旅のメインイベントへ!

島の道を走ると、こんな看板が。

P1020155.jpg

矢印どおりに曲がってみるも、狭いし草わさわさだし、ものすごい道・・・
やや不安になりつつ進みます。

P1020128.jpg 

P1020127.jpg

着いた着いた!

P1020123.jpg

だだっぴろい駐車場の向こうには馬がのんびり。

P1020134.jpg

この猫ちゃんの下には、 

P1020131.jpg 

アヒルがいっぱい。 

P1020130.jpg 

そしてなんといってもここはヤギの牧場なのです。

P1020120.jpg

P1020118.jpg

事前に申し込んで、ビーチへヤギと一緒にお散歩するコースに参加しました。

P1020137.jpg

まさしくその袋に入っている枝つきの葉っぱを食べさせながら、ビーチへ誘導。

P1020140.jpg

いくよー、おいでー。

人間3グループ、ヤギ3親子。(このうち2匹の仔ヤギはスタートで脱落)

P1020143.jpg

P1020150.jpg

トラクターにはわんこ。

P1020152.jpg 

さ、海に着いたよー。

P1020158.jpg

P1020165.jpg 

P1020160.jpg

仔ヤギを抱っこさせてもらったり一緒に走ったりしてから、また戻ります。

P1020182.jpg

最後に、1週間前に生まれたばかりの赤ちゃんヤギも抱っこさせてもらいました。
ほっぺたをぺろぺろしてきてものすごくかわいかった!
でもものすごくでかい声で鳴かれて笑ってしまった!(お腹に響いてくるー!)

P1020190.jpg

P1020189.jpg

はー、楽しかった。
そしてすごく暑かった。ので、ぜんざい(氷)いっちゃいました。

P1020191.jpg 

田芋&黒蜜黄な粉のハーフ。田芋がおいしすぎる!!!!! 

この日の晩ごはん。

P1020196.jpg 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

knacke

かわいいヤギ看板♡
のどかねぇ・・・♡
枝つきの葉っぱを食べさせながらヤギとおさんぽ?!
なんてかわいい・・・♡♡
by knacke (2017-02-28 17:17) 

ショコラ

やぎの前歯の上歯はないって最近知って、すごく見てみたい気持ちがいっぱい!
なかった?
by ショコラ (2017-02-28 23:45) 

鰯母

>knackeちゃん
 かわいかったよー!
 のーんびりとした時間を過ごしました♡

>ショコラさん
 げっ、知らなかった!きっとなかったんだろうね(笑)
 今度行ったら見てみる!
by 鰯母 (2017-03-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。