SSブログ

そして帰る日も食べる食べる [Okinawa 2017]

いよいよ最終日。チェックアウトの時間までゆっくりホテルで過ごしてから、
少し寄り道しつつ、南下していきます。

お昼はタコライス。

P1050237.jpg

そしてオットも気に入っているコーヒーを飲みに。

P1050243.jpg

P1050244.jpg

ここのフレンチトーストははずせないのよねー。
タコライスで満腹だったとしても。

なんてなことで今年もほぼ食旅のような記事になってしまいましたが。
暑い沖縄できれいな海を見て、おいしいものを食べて、のんびり過ごせました。

帰りの飛行機も787。

P1050251.jpg 

P1050246.jpg

新しい収穫は、なんといっても田芋のぜんざい!と琉球三矢ボール。
ちなみに三矢本舗で買って帰ったこちらも、もちもちでおいしかったです。

P1070253.jpg

幻の味!(笑) 

って結局食べ物の話ですね。 


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

knacke

幻の味!!気になる・・・。
次の沖縄の課題にします、幻の味っておいしい?
田芋のぜんざいに琉球三矢ボール、
まだまだ知らないおいしい沖縄がいっぱい。
ごはんのおいしい旅行は楽しさ倍増です。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2017-03-06 10:14) 

ショコラ

幻の味 ← 自ら名のる?(笑)
旅行の醍醐味は非日常の景色と美味しい食べ物だものー
食レポOKよー
by ショコラ (2017-03-08 12:07) 

鰯母

>knackeちゃん
 おいしかったけど、どこが幻の味なのかは不明(笑)
 それにしても田芋サイコーーーー!!!

>ショコラさん
 そう、堂々と謳っていた!(笑)
 食レポにおつきあい、ありがとう!
by 鰯母 (2017-03-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がよくても食べ物だけにうーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。