SSブログ

ごぶさたしてました [日々のこと]

しばらくブログからはなれていました。

少し落ち着いてきましたので、ちょっとずつまた始めていこうと思います。
ちょうど10周年ですしね。

P3290040.jpg 

改めまして、よろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

knacke

おぉぉぉ、お久しぶりなのだ。
おぉぉぉ、こんなかわいいの、でてるのね!
おぉぉぉ、知らなかったよー。
いいな、かわいい♡
10周年、おめでとー!←おめでとうで正しい?
by knacke (2016-04-06 23:07) 

ちょろっとぶぅ

10周年、おめっとぉ~ ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2016-04-07 10:23) 

ショコラ

10周年おめでとう!
しばらく更新しなかったから具合悪いのかな、とか思っていたけど、物欲は健在だった
by ショコラ (2016-04-07 14:04) 

ゴーパ1号

そうか。私も10週年だから同じなのですね^^
私もぼちぼちです。
by ゴーパ1号 (2016-04-07 21:28) 

鰯母

>knackeちゃん
 留守中(?)もいろいろとありがとねー!
 もう10年なんて!(驚)またブログもがんばっていきますわ。

>ちょろっとぶぅさん
 ありがとうございまーす!

>ショコラさん
 ご心配かけました、ありがとう!
 でもこの1ヶ月で買ったものってこれくらいかも。
 ブログと共に物欲も再開かな(笑)

>ゴーパ1号さん
 同期ですね。これからもお互いぼちぼちでやっていきましょう!
by 鰯母 (2016-04-07 23:00) 

ちびそら

自分もこの前相当サボっていたら、初めて広告が表示されちゃいました^^;
by ちびそら (2016-04-08 23:54) 

鰯母

>ちびそらさん
 広告出るとなんか物悲しくなりますよね(笑)
by 鰯母 (2016-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創業70年今週の本 16/4/4-4/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。