SSブログ

今週の本 16/2/1-2/7 [活字中毒]

今週の1枚。「いひひ」

P1190003.jpg 

かわいいのぅ。 


 

本です。


犯人に告ぐ2 闇の蜃気楼

犯人に告ぐ2 闇の蜃気楼

  • 作者: 雫井 脩介
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本
なんなんだ、この波野という人物は。あまりに先を読む力に長けていて
恐れをなしてしまう。感心している場合ではないが、警察との知恵比べ
状態に思わず固唾をのんで見守ってしまった。
関係ないけど巻野の髪が長いというのがいまいちピンとこないな・・・。
 

罪人よやすらかに眠れ

罪人よやすらかに眠れ

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: 単行本
業を抱えた人をのみこむ不思議な館とその住人たち。
人間の業は深い、、、それを包んでくれる存在はもっと深いよなぁ。
 
 
11 


nice!(11) 
共通テーマ:

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。