SSブログ

海を楽しむ日 前半 [Okinawa 2016]

お天気がいいのは2日まで。
ということで前の日の晩に海を楽しめるようなプランを立てました。

まずは北上して道の駅に寄ってから、いつもの浜辺でビーチコーミング。
(本当はビーチコーミング用の別ブログを前に張り切って作ったんだけど、放置しちゃってます・・・)

とにかくいいお天気!気持ちいい!

P1020080.jpg

でもさっぱり海豆は見つからず。

私がお散歩にきていたわんこ2匹と遊びながらのんびり歩いている間に、

P1020081.jpg

オットがモダマモドキ(多分)をゲットしてくれました!やったー!
このあと私も貝まみれのイルカンダをひとつ見つけました。
今回の収穫はそれだけ。

それでは海の見えるお店へランチに行きましょう。

P1020084.jpg

P1020087.jpg

テラス席をチョイス。渡ってきた瀬底大橋が見えます。

P1020092.jpg

P1020093.jpg

開放的な空間で気持ちのいい風に当たりながら、いただきまーす。

P1020096.jpg

P1020098.jpg

やんばる産のハチミツ。

ピザも景色もごちそうさまでしたー。

P1020099.jpg

P1020100.jpg

このあと瀬底島にある瀬底ビーチに行ってみました。

P1020101.jpg

P1020106.jpg

一足早く海水浴を楽しんでいるファミリーもいらっしゃいましたが、気持ちは分かる!
暑い、、、もはや暑いよ、、、

後半につづく。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

knacke

更新されない、次の更新がいつも気になってるよ・・・。(笑
モダマモドキ、つやつやまんまる、かわいい〜♡
これはなかなかよい拾い物です。
美しい南国の風景とピザがいいねぇ。
この後、お天気が崩れるだなんて信じられない青空。
きもちいいね。(*´0)ゞ ファァ~~♪
by knacke (2016-01-27 08:57) 

ショコラ

絵葉書みたいな景色
某国のビーチリゾートにいったけれど、こんなに綺麗じゃなかったよ
国内で十分だ!(笑)
by ショコラ (2016-01-27 21:53) 

鰯母

>knackeちゃん
 勢い込んで作ったものの、完全に放置プレイよ・・・(汗)
 なんとかゲットできてよかったわ。もうあきらめかけてたの。
 この日は本当にいいお天気で暑くて最高だった!

>ショコラさん
 そうよ、国内で十分南国リゾートが味わえますことよ(笑)
 お天気さえよければ、ねー。
by 鰯母 (2016-01-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。