SSブログ

ちょっと感動 [コーヒーをたしなむ]

久しぶりのこのカテゴリー(笑)
ずっと行ってみたかったけどなかなか機会がなかったお店。
GW中に行ってきました。

P5050045.jpg

廣屋珈琲店。深煎りということでかなり楽しみ。

お店に入るととても静かでちょっとオトナな雰囲気。カウンターに座り、
ネルドリップで淹れている店員さんをゆっくり眺めながら待つことしばし。

P5050043.jpg

雑味や渋みを感じない、こっくりと深みのある味と香り。
こんなにおいしいコーヒー、久しぶりに出合いました。
一緒にたのんだバケットのフレンチトーストもとてもおいしくて、大満足です。

気軽に行ける距離にはないけど、また行きたいなー。 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

knacke

味わいのある看板ね。
赤いカップもかわいい♡
フレンチトーストとおいしい珈琲でのんびりいいな。
by knacke (2015-05-20 09:57) 

ふゆん

よいお店に出会うとうれしいよねー☆
バゲットのフレンチトーストのアイスかな?
そいでシナモンかな?
そそるー(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-05-20 14:19) 

鰯母

>KNACKEちゃん
 お店もすごく素敵だったよ!もっと近かったらいいのになー。

>ふゆんちゃん
 旅先以外では久しぶりにいいお店に出会えた気がする♡
 そうそう、アイスにシナモンだよー。めっちゃおいしかった!
 
by 鰯母 (2015-05-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸へもはや食の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。