SSブログ

もはや食の記録 [おでかけ]

GW最終日。ランチは前の日に思い立って予約しておいたベトナム料理です。

コインパーキングからお店まで緑の中を少し歩いて。

P5060050.jpg 

P5060052.jpg 

風が通り抜けて気持ちよかった!(網戸になってます)

P5060058.jpg

P5060060.jpg

P5060064.jpg

このあと琵琶湖のカフェへ。
曇ってきちゃってちょっと残念だったけど、のんびりしたかったので。

P5060066.jpg

P5060088.jpg

真ん中の上のほうに見えているテラス席でお茶しましょ。

P5060069.jpg

P5060071.jpg

P5060075.jpg

P5060076.jpg

P5060078.jpg

目の前に広がる琵琶湖を眺めつつコーヒーフロート。

こうしてみると今年のGWは食のおでかけ三昧だったような? 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

knacke

うほー、いいお店だー。
ベトナム料理のお店も、カフェも!
琵琶湖のカフェ、テラス席がとっても気持ちよさそうだ。
いいなぁ、このカフェ。
琵琶湖にこんないいお店があっただなんて!( ̄o ̄*)
木製のデッキも素敵だし、積み上げてあるのは暖炉の薪なのかな。
いいな、行ってみたい♡
by knacke (2015-05-22 11:45) 

ゴーパ1号

時々食べたくなりますね〜>ベトナム料理
by ゴーパ1号 (2015-05-23 11:19) 

ショコラ

すてきな食の記録ができる日本が羨ましい・・
湖を眺められるカフェ、すごーいひろびろ!きもちいい
琵琶湖行ってみたいわ
by ショコラ (2015-05-24 06:46) 

鰯母

>knackeちゃん
 海じゃないから青くきれいな水面っていうわけにはいかないんだ
 けどね。でもなかなか気持ちのいい場所だったよ!

>ゴーパ1号さん
 なりますよね!野菜たっぷりなのがいいなぁ。

>ショコラさん
 京都から一番近い水辺(笑)
 海にはかなわないけど、まぁ一応日本一大きい湖だしね!
by 鰯母 (2015-05-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。