SSブログ

沖縄の晩ごはん [Okinawa 2015]

沖縄にいる間は同じお店で毎日晩ごはんを食べます。
今回の晩ごはん。どーんと紹介。

P1010048.jpg

フーチャンプルー/田芋のジューシー

P1020133.jpg

豆腐チャンプルー/てびちそば

P1030285.jpg

ゴーヤチャンプルー/田芋肉汁(ほとんど写ってないけど)

P1040443.jpg

ゆしどーふ/ボロボロジューシー

おまけ。

P1040448.jpg

ホテルで飲んだインスタントコーヒー。(持参したもの) 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

ショコラ

一汁三菜ってところが日本食のいいところ♡
ちゃんぷるも豆腐も美味しそうだよ
素材を活かすのも日本食のいいところ♡

by ショコラ (2015-03-31 12:54) 

knacke

どれもほっこりおいしそうね。 ̄¬ ̄*ジュル
お気に入りの同じお店で毎晩いろいろ食べるって言うのも、
楽しそうだー☆
ホテルの鍵のお魚がかわいい。
もちろんインスタントコーヒーのパッケージもかわいい。
かわいいはしあわせー!
by knacke (2015-03-31 18:15) 

鰯母

◆ショコラさん
  ああ、日本食っていいとこだらけ♡♡

◆knackeちゃん
  なんかもう定番みたいになっちゃってるのよね。
  メニューもたくさんあるから毎日いっても飽きないし。
  カードキーじゃないっていうのもなかなかいいよね。

◆trending-nowさん・makimakiさん・yasuっち・ぴーすけ君さん・
  ぽんこちゃん・tweet_2さん・one_and_onlyさん・まっきー☆さん・
  ちびそらさん・ぼんさんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-04-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。