SSブログ

ホワイトデーの記録 [お気に入り]

もう4月だけど・・・忘れないためにも(!)オットからのいただきものを記録。

といっても、ホワイトデー当日と翌日の土日は風邪をひいてしんどかったり
法事も重なったりで全然そんな雰囲気ではなく。
少し時間が経ってからの仕切りなおしとなりました。 

P3200058.jpg

もうこの状態でいつまででも楽しめる(笑)素敵なラッピング。 

P3200060.jpg

開けてももちろん心をくすぐられます。 

P3200063.jpg

P3200066.jpg

白樺のトレイ。
そしておまけにこれも。

P3200068.jpg

P3200069.jpg

2コマめのスニフの目が点!(笑)なムーミンのポーチ。

それからおいしいものもごちそうになりました。

P3210073.jpg

ヤオイソのフルーツパンケーキ。

P3210074.jpg

オットはフルーツサンド。

ありがとねー!
(エイプリルフールなのに小粋な嘘も思いつかず、普通の記事を書いてしまった・・・) 

 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

knacke

ヤオイソはフルーツサンド派です♡
豪華なホワイトデーだなぁ♡♡
トレイはまるい穴があいてるの?
かけられるようになのかな。
かわいい〜。( ̄o ̄*)
コミック柄のポーチもいいね。
スニフでしあわせー。
by knacke (2015-04-02 08:13) 

ショコラ

いやはやセンスがいい、相方さん!
実は全部嘘で、全部自分で買い込んだものだったりして、なんて穿った見方してみました(笑)
by ショコラ (2015-04-02 16:12) 

鰯母

◆knackeちゃん
  私、初めてフルーツサンド食べたけど、思ったとおり苦手だった・・・
  トレイね、穴あいてるの。壁にかけて飾ってもかわいいよね。
  ポーチにスニフいてくれてよかったー(笑)

◆ショコラさん
  はっ、そういうオチがあったか(笑)!さすがショコラさん!

◆miataちゃん・trending-nowさん・まっきー☆さん・ぴーすけ君さん・
  tweet_2さん・ぽんこちゃん・one_ando_onlyさん・
  neo-kaminewsさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-04-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の晩ごはん今週の本 15/3/30-4/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。