SSブログ

今週の本 15/3/23-3/29 [活字中毒]

今週の1枚。「わお!」

IMG_3138.jpg 

目がちっちゃいな・・・。


 

本です。


子育てはもう卒業します

子育てはもう卒業します

  • 作者: 垣谷美雨
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: 単行本

親には親の、子には子の生き方や考え方があって。子供のときは親に反発して、
いざ自分が親になったら子供に反発されて。これを繰り返していくのかもしれない。
最終的には愛か。友達か。
 
 
 
我が心の底の光

我が心の底の光

  • 作者: 貫井 徳郎
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: 単行本

まさかそんな・・・という最後に衝撃の事実を知らされて驚いた。

私の想像力では追いつかなかった・・・なんかいまだにドキドキしている。
絶望の中にあるたったひとつの光、救い。         


nice!(14) 
共通テーマ:

nice! 14

食べおさめ沖縄の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。