SSブログ

食べおさめ [Okinawa 2015]

ずるずると3月まで引きずってしまった沖縄正月旅行の話もこれで最後。
最終日も朝から快晴で暑いくらいでした。

P1050449.jpg

お世話になりましたー。

ホテルをチェックアウトしたあと、初詣にいってから、

P1050453.jpg 

南下して、帰る前にもう1度どうしても食べたかったので、またここに来ちゃいました。

P1050460.jpgてへ。

じゅーしーはもちろんのこと、もずくの天ぷらももずくゼリーもおいしい!
この日は晴れていたのでテラス席でいただきました。

P1050459.jpg

目の前は海。

そしてそのあとはちょっと那覇をぶらぶら。

P1050465.jpg

P1050471.jpg

お腹いっぱいでも食べるのよ!もう最後のチャンスなんだから!!

旅の思い出にやちむんをひとつ。

P1170080.jpg

さて、そろそろ現実世界の記事を書かなくては・・・(笑)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

knacke

沖縄は日差しの色がぜんぜん違うよねー。
ゆたーりのんびりおいしいおでかけもおしまいかぁ。
お気に入りのお店があるっていいね。
スイーツのプレートもかわいい。
最後のプレートはお土産?素敵!
思い出もいっぱい☆
by knacke (2015-03-25 09:18) 

ふゆん

最終日がいちばんイイお天気なる気がする
そいでもっとここに居たいなあって
景色みたりご飯食べながらしみじみと
お皿ステキだねー(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-25 20:30) 

ショコラ

素敵カフェ!写真の腕がいいからよけいに素敵に見える
旅は胃が3つくらい欲しいねw (あと力も3倍くらい欲しい)
良い天気でごっつあんでした
by ショコラ (2015-03-26 14:06) 

鰯母

◆knackeちゃん
  今回新しくお気に入りのお店が開発できて大収穫!!
  最後のお皿は自分用に。基本父の器を使ってるんだけどね。

◆ふゆんちゃん
  最終日に晴れて、いい気持ちで過ごすと、また来たいなぁって
  思えて、いい時間だったなぁってなるからいいね。
  お皿、セールしてたのよー。ラッキー。

◆ショコラさん
  腕は全然よくない(笑)
  3つの胃!ほしい!反芻できたらもっと嬉しい(?)
  ショコラさんも日本で食べまくったみたいだねー。いひ。

◆miataちゃん・まっきー☆さん・Ujiki.oOさん・ぴーすけ君さん・
  *Leo*さん・yasuっち・trending-nowさん・tweet_2さん・
  ライトさん・(。・_・。)2kさん・neo-kaminewsさん・makimakiさん・
  one_and_onlyさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-03-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。