SSブログ

曇りのち晴れ! [Okinawa 2015]

3日目の朝も曇り。
昨年特賞をあてた道の駅の福引、今年は順調にはずれをひいて、なんだかちょっと
安心したようながっかりしたような(笑)
そして昨年いってすっかりお気に入りになったお店に今年もランチにいってきました。

P1030159.jpg

P1030143.jpg

曇ってるなぁ・・・

P1030144.jpg

P1030149.jpg

でもランチのおいしさに天気は関係なし!今年もおいしくいただきました。

P1030157.jpg

お腹もいっぱいになったところで、南下します。

そして。途中から晴れてきたーーっ!

P1030160.jpg

きゃっほー♪

P1030170.jpg

P1030171.jpg

嬉しくてぶれるのも気にせず(笑)走る車の窓からがしがし写真を撮りました! 

P1030172.jpg

P1030174.jpg

P1030175.jpg

やっぱり晴れると海がきれいでテンションが上がります!

P1030181.jpg

目的地に着いてぶれずに撮った空と海。
嬉しいなぁ。 


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

ショコラ

沖縄でテンション上がってるカンジだね(笑)
見事な青!こっちでは見られないわ

by ショコラ (2015-02-18 19:29) 

ゴーパ1号

太陽ってすごいなぁ。
by ゴーパ1号 (2015-02-19 07:07) 

鰯母

◆ショコラさん
  ニホンでもなかなかこの青は見られない!
  普段海の感じられないところで生活してるから余計にテンション
  上がっちゃう(笑)

◆ゴーパ1号さん
  ほんとですよね!!

◆neo-kaminewsさん・one_and_onlyさん・tochiさん・
  miataちゃん・sora_pさん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・
  makimkaiさん・yasuっち・trending-nowさん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-02-20 16:49) 

ふゆん

プラウマンズランチベーカリーかなあ?(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-26 08:04) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  そうだよー!
by 鰯母 (2015-03-01 22:48) 

ふゆん

あい( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-03-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 15/2/9-2/15今週の本 15/2/16-3/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。