SSブログ

ショップも充実 [コーヒーをたしなむ]

UCCコーヒー博物館。もちろんミュージアムショップも寄りましたとも!
そんなに大きなショップではないんですが、気になるものがちらほら。
吟味して買ったものがこちらです。

P6250007.jpg

トートバッグ。 

P6250009.jpgなんか本格的っぽい飴。 

P6250011.jpg

マグネット。ブラジルからの直輸入モノ。本物のコーヒー豆使用。

P6250013.jpg

このコースターはおまけでいただいたもの。

そして一番はこれ!

P6250016.jpg

コーヒーの苗。がんばって育てるぞー! 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 5

knacke

あーっ、やっぱりカワイイのいっぱいあったんだ☆
楽しいね、おまけも嬉しい!
珈琲の苗も買ってたのね。
赤い実が実ると、可愛さUPするんだよねー。
むむー、ますます育てたくなっちゃうよぅ。
モザンでは、その辺に珈琲の木があったりしたんだよーぅ。
by knacke (2014-07-04 08:19) 

ゴーパ1号

きっと私もgetしてしまうなあ>苗
by ゴーパ1号 (2014-07-04 08:36) 

鰯母

◆knackeちゃん
  その辺に珈琲の木があるなんて素敵だー!
  赤い実がなるまで3年?っていってたかな。大事に育てなくちゃ。
  また行ったら苗買う!そして増やしていく!

◆ゴーパ1号さん
  買っちゃいますよね。調べたら100均でも売ってるとか・・・??
  でも苗はやっぱりちゃんとしたところで買ったほうがしっかりしてそうで
  安心ですよね。

◆k-sukeさん・miataちゃん・ちょろっとぶぅさん・ぴーすけ君さん・
  ぽんこちゃん・ショコラさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-07-04 23:05) 

rin

私も同じマグネット買いました~(*'▽')
バッグやっぱりかわいいっ!買えばよかったー
相当悩んでUCCって入ってるからやめたの(*´з`)

by rin (2014-07-08 21:59) 

鰯母

◆rinさん 
  おそろいだ~♪
  バッグ、安かったし、イラストがかわいかったから買っちゃったわー。
  uccって入ってるの、気づいてなかった(笑)

◆yasuっち・atoriさん・まっきー☆さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-07-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなどるなかれ今週の本 14/6/30-7/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。