SSブログ

買ったもの AB編 [Helsinki 2013]

さて、そろそろ買ったものなんかも紹介していきましょうかねー。
初回は相方が気に入っているANGRY BIRDSのもの。

P9140014.jpg

PA090009.jpg

特にこのブタのキャラクターが好きらしいです。

P9140018.jpgハンドソープ

P9140020.jpg手帳

P9140025.jpg

P9140026.jpg

P9140027.jpg

爆弾とブタ柄のマグ。底がかわいかったりします。

私はANGRY BIRDSに関してはゲームもしないし、よく分からないのでノータッチ。
あ、でもつられてハンドクリームだけ買っちゃいました。

P9140016.jpg

フィンランドのメーカー(LUMENE)だったし。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

knacke

ANGRY BIRDSのマグがアラビアからでているとは・・・!
なんふだかスゴイッ☆
by knacke (2013-10-24 08:46) 

ショコラ

ほんとほんと、アラビアから出るとは・・・!ほんと国民的ゲームなのね
ハンドクリームの色合いもかわいい
ゲームおもしろいですよ(*´∀`*)
by ショコラ (2013-10-24 16:10) 

鰯母

◆knackeちゃん
  なんかすごい勢いだよね。もうあちこちANGRY BIRDSだらけ!

◆ショコラさん
  ものすごい人気です。ショコラさんはゲームやってるのね。私は
  いつも相方がやってる横で音だけ聞いてます(笑)

◆yasuっち・ゴーパ1号さん・ぴーすけ君さん・makimakiさん・
  ぽんこちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デター!ついてない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。