SSブログ

デター! [熊猫たち]

前に帰省したとき、母親が「パンダのラーメン見つけた!」といって一緒に
買いに行ったらシロクマだった、ということがあったのですが。

ついに。

PA160013.jpg

パンダでたーっ!!

PA160010.jpgPA160011.jpg

かわいいのぅ。

PA160009.jpg

ちょっぴり貢献しました。うふ。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 4

ゴーパ1号

ワーッ!裏側が〜〜〜〜^^
by ゴーパ1号 (2013-10-23 08:00) 

ショコラ

これ知ってる!(シロクマも)見る度買ったかしら?と思っていたw
これで安心(?)だわ
by ショコラ (2013-10-23 08:37) 

*Leo*

うひゃぁ♡買わなきゃ〜!
上野の駅とかでも買えるでしょうか?
by *Leo* (2013-10-23 18:30) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  裏側もかわいいんですよ~!

◆ショコラさん
  ご心配いただき恐縮です。無事手に入れておりますのでご安心
  くださいませ。(笑)

◆*Leo*さん
  どうなんでしょう?私は成城石井で買いましたよ。

◆yasuっち・makimakiさん・knackeちゃん・ぽんこちゃん・
  ちびそらさん・atoriさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ成功!買ったもの AB編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。