SSブログ

ついてない・・・ [おでかけ]

ハロウィンの時期には必ず行かねば!
ということで、この前の土曜日にUSJに行ってきました。

PA190002.jpg

PA190003.jpg

どんより曇り空・・・

今年はなんといっても心躍るポップコーンバケツが登場しまして。
久しぶりに買っちゃいました!

PA190005.jpg

PA190006.jpg

PA190007.jpg

「ミイラになったスヌーピーに呪われないように気をつけて下さいね~」と言われながら
渡されたけど、こんなかわいいミイラなら呪われてもいいかも!?

PA190008.jpg

これ、すんごくかわいいんだけど、指紋とかやたら目立つ・・・まぁかわいいからいいか。

PA190010.jpg

それにしても年々仮装している人が増えていることに驚きます。
今回一番笑っちゃった(失礼な話だけど)のが、これ。

PA190013.jpgひ、貧相なほうき・・・

それなりに年齢を重ねている小太りの男性が持っていて、ちょっと物悲しい雰囲気。

そして途中から雨が降り出して、楽しみにしていたパレードが中止に。
追い討ちをかけるように、今回ポップコーンバケツ同様買う気マンマンだったミイラ
スヌーピーのグッズがことごとく完売で買えず。
落ち込んで帰りました。

horror_p08.jpg

これとか

horror_p04.jpg

これとか、欲しかったのにーーー!!

まさかこれがミイラスヌの呪い!?

 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

*Leo*

ひゃぁぁ〜!かわいすぎる!!
そりゃぁ売り切れますとも!!
関東でも売ってくれないかなぁ...
by *Leo* (2013-10-25 00:47) 

ゴーパ1号

ナイスデザインなスヌーピーですね。
これは売り切れ続出かも。
by ゴーパ1号 (2013-10-25 06:55) 

ガーデニア

週末、雨が多くて困ります。久々のナイスデザインなポップコーンバケツですね。今年はいけそうにないので、余計に悔しいです。これは、オークションで狙わねば。
売り切れも、パレード中止も残念ですね。晴れたときにいけるといいですね。
by ガーデニア (2013-10-25 11:02) 

ショコラ

こりゃかわいい!デザイン性たっかい!そうか売り切れなんてあるんだ;´Д`)
来年は早めに行った方がいいってことかな?
ポップコーンケースだけでもよしとしましょうか・・・
by ショコラ (2013-10-25 11:10) 

knacke

これは売れちゃうかわいさだ☆
むむ、USJ以外でも買えたらいいのになー。(≧Д≦)
by knacke (2013-10-25 12:09) 

鰯母

◆*Leo*さん
  かわいいですよねー。ほんとに欲しかった・・・

◆ゴーパ1号さん
  完全に出遅れました・・・(涙)

◆ガーデニアさん
  今年は雨の週末多いですよね。ハロウィン期間中にもう1回
  いけるかな・・・せめてパレードだけでも・・・うう。

◆ショコラさん
  かわいいでしょー?売り切れなんて初めてだよー(涙)
  ポップコーンバケツがあっただけマシか・・・

◆knackeちゃん
  がっくりきちゃったよー。

◆yasuっち・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・たかちんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ったもの AB編Halloween Lunch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。