SSブログ

Jogurtti [Helsinki 2013]

ヨーグルト。スーパーでかわいいパッケージのものがたくさん売られていて、
ついつい買ってしまいます。

P9060514.jpg

かわいくて選んだけど、すんごくすっぱかったー!

P9030069.jpg

友達推薦のコーヒー味。ヨーグルトの酸味とコーヒーの苦味とほんのりとした
甘みとで絶妙な味わい。私もはまってしまって、滞在中3回食べました。

P9060636.jpg

フローズンヨーグルトにフルーツやカカオ、ナッツなどをトッピング。
おいしかったー!これとコーヒー味のヨーグルトはまた絶対食べる!!と
心に決めております。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ショコラ

コーヒー味のヨーグルト!
コーヒーミルクのような?
あぁぁニホンでも売って欲しい
by ショコラ (2013-10-12 09:36) 

ゴーパ1号

今回もたまらん画像だ!
by ゴーパ1号 (2013-10-12 11:06) 

鰯母

◆ショコラさん 
  コーヒーミルクほど甘くなくて、そこがまたおいしいのよー。
  ああ、考えただけで食べたくなってくるぅ。

◆ゴーパ1号さん
  思い出すだけでよだれ出ちゃいそうです(笑)

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・rinさん・knackeちゃん・
  yamさん・*Leo*さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。