SSブログ

今週の本 13/10/7-10/13 [活字中毒]

今週の1枚。「なんだろう?」

PA130020.jpg

なんだかわくわくする感じ。


 

本です。

焦熱 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

焦熱 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: リンダ・フェアスタイン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/12/18
  • メディア: 文庫
 

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: 単行本



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇焦熱:リズムがなかなか合わなくてスムーズに読み進められなかったけど、犯人に
      迫るにつれてだんだんと読むスピードも速まっていった感じ。女性検事と
      男性刑事2人というバランスもなかなかいいように思う。

◇色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年:じっくりと村上春樹の世界に浸った。
                              つくるが感じたであろう深い悲しみ、
                              戸惑い、切なさ、そして温かさ。全てを
                              追って同じ時間を過ごせたことを幸せに
                              思う。
                


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ショコラ

いがいがして服にくっつく感じ??
by ショコラ (2013-10-15 15:59) 

鰯母

◆ショコラさん
  わりと控えめなやわらかい感じだったのよー。これ、なんだろう?

◆ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・ちびそらさん・knackeちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-10-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jogurtti景色あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。