SSブログ

さてと。 [Helsinki 2013]

9月に入って、やっと我が家も夏休みを楽しみました。
帰る日に出したハガキが今日到着。(ああ、もう5日も経ったんだなぁ・・・)

P9130001.jpg

私が選んだキノコのハガキはやたらとでかいですが(笑)

P9130005.jpg

切手代は同じ。

ということで今年もフィンランドへ行ってきました。ぼちぼち記事を書いていきますので
ぼちぼちとお付き合いくださいまし。

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

knacke

葉書も切手もステキ!
あぁ、うらやましすぎて悶絶。(≧Д≦)
by knacke (2013-09-13 22:54) 

鰯母

◆knackeちゃん
  いひひひひひ。
by 鰯母 (2013-09-13 22:59) 

ぽんこ

フィンランドに行った気分にさせておくれ。
by ぽんこ (2013-09-13 23:16) 

ショコラ

やはりリピートする魅力に溢れているのねーーーっっ羨ましいーっっ
by ショコラ (2013-09-14 08:37) 

miata

フィンランド行きたい!
by miata (2013-09-14 09:15) 

*Leo*

今年も行ったつもりフィンランド旅行を楽しませて頂きます♪
by *Leo* (2013-09-14 15:23) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  よーし、がんばって書くよー!

◆ショコラさん
  いやいや、私たち夫婦がしつこいだけかも・・・(笑)

◆miataちゃん
  やっぱりいいよねー。

◆*Leo*さん
  楽しんでもらえるようにがんばりまーす♪

◆Lobyさん・yasuっち・ぴーすけ君さん・青子さん・fikaちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-09-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。