SSブログ

今週の本 13/8/26-9/1 [活字中毒]

今週の1枚。「お久しぶりでケロ」

P8160002.jpgP8160003.jpg

9月になってもまだまだてるお健在。足が変な格好してたので久しぶりに。


 

本です。

変死体(上) (講談社文庫)

変死体(上) (講談社文庫)

  • 作者: パトリシア・コーンウェル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: ペーパーバック
 

変死体(下) (講談社文庫)

変死体(下) (講談社文庫)

  • 作者: パトリシア・コーンウェル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: ペーパーバック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇変死体:初期のころはもちろん、仕切りなおしてからのものも含めて、今までにない
        感じだったような気がするけど・・・。ケイ・スカーペッタが心身ともに疲れ
       果ててしまわないか心配になってしまう。
                


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 4

knacke

てるお、栄養状態がよさそうねぇ・・・。(笑
足が気になる、とっても気になるケロ!
by knacke (2013-09-02 08:57) 

ちびそら

そんなで大丈夫なのかな~?^^;
by ちびそら (2013-09-02 12:39) 

ショコラ

O脚?
かえるは基本、O脚か(ノ∀`)
by ショコラ (2013-09-02 18:25) 

鰯母

◆knackeちゃん
  横から見たら気がつかなかったけど、上から見たらなんだこの足!
  ってなった!(笑)

◆ちびそらさん
  全然平気みたいですよ~(笑)

◆ショコラさん
  しまいわすれ?

◆yasuっち・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・ゆきママさん・
miataちゃん・SORIさん・atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-09-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違ったカテゴライズ?さてと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。