SSブログ

地味ながらも [日本のきのこ]

高台寺で見かけたきのこたち。
かわいい感じのものはいなかったけど。それでも見つけたらすかさず撮影。

P8070017.jpg

P8070022.jpg

P8070023.jpg

P8070025.jpg

P8070026.jpg

P8070027.jpg

P8070031.jpg

P8070033.jpg

P8070034.jpg

P8070035.jpg

秋になったらかわいいきのこを撮りに信州方面とかお出かけしたいなー。

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 6

ショコラ

2枚目、ちっちゃくてモリモリしていてかわいい!
by ショコラ (2013-08-22 07:35) 

knacke

ニッポンっぽい風情のキノコのように見えるね。
ん?キノコっていうよりはえている背景がニッポンだからかしら?
キノコはどこでもかわいーね♡

by knacke (2013-08-22 08:34) 

misaboo

いろんなきのこ。
おもしろいね(*^-^)
by misaboo (2013-08-22 13:25) 

nicolas

2枚目と8枚目、しぶかわいい♡
昨日の夜も雨降ったから、あちこちまた出てるかも~
by nicolas (2013-08-22 15:12) 

ぴーすけ君

信州、いっぱい写真が撮れるでしょうね。
ほうOOのせいで、天然のきのこを採るのを軽井沢は禁止してるので
いっぱい今年見られましたよ。
by ぴーすけ君 (2013-08-23 22:04) 

鰯母

◆ショコラさん
  これはかわいい部類だよねー。むふ。

◆knackeちゃん
  やっぱり森の中にはえてるのがいいねー。
  でもキノコはキノコ!

◆misabooちゃま
  ついつい探しちゃうクセが・・・(笑)

◆nicolasさん
  雨のあとはチャンスですねー!

◆ぴーすけ君さん
  そうなんですね・・・なんか切ない話ですが。
  きのこ撮影旅行、行きたいです!

◆yasuっち・ゆきママさん・ちびそらさん・ゴーパ1号さん・fikaちゃん・
  ぽんこちゃん・あんぱんち〜さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-08-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 13/8/12-8/18曼殊院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。