SSブログ

あつあつとぴえぴえ [日々のこと]

大北海道市。
右にも左にもおいしそうなものがあふれていて、いちいち足が止まっちゃう。

相方と私がおやつに選んだものは対照的でした。

あっつあつのじゃがいもゴロゴロカレーパン(湯気で写真もくもっちゃうぜー)

P8070049.jpg 

てんさい糖のかき氷

P8070051.jpg

てんさい糖じゃなくてハスカップにすればよかったかなー。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

knacke

てんさい糖。おいしそうだよーぅ!
てんさい糖でアタリ!(笑
by knacke (2013-08-17 13:47) 

ショコラ

ハスカップも、うーん、捨てがたい
北海道はおいしいものが多すぎて困る
とりあえず乳製品は押さえたい(笑
by ショコラ (2013-08-17 22:04) 

鰯母

◆knackeちゃん
  そういってもらえると安心するー(笑)

◆ショコラさん
  そういわれるとやっぱり迷うー(笑)
  北海道、いろいろとおいしすぎだよね。
  今回は暑かったから甘いお菓子系はパスできた!

◆ぽんこちゃん・yasuっち・rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-08-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには物欲も今週の本 13/8/12-8/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。