SSブログ

たまには物欲も [里帰り]

暑い・・・殺人的に暑い・・・
でも物欲は夏バテしらず?
先月里帰りした帰りのSAで買ったものなんかを今さら紹介しちゃったり。

海老名で新しいキノコガチャガチャを発見!
鼻息荒くお金を入れたけど、ひねっても出てこない・・・店員さんに言って来てもらったら
「お好きなのをどうぞ」って。悩んだ末にこれを選びました。

RIMG0012.jpgアミカサタケ。

だって、このキノコは思い出のキノコ。家族でのお食事会のとき、あわびの岩塩蒸しに
添えられたクリームに使われてたの。

RIMG0034.jpg証拠写真

ちなみにラインナップはこんな感じ。

RIMG0014.jpg

意外とホンシメジがかわいいかも。

それから浜松にて。

RIMG0007.jpg相方はうなぎ

RIMG0009.jpg私はシロクロ

SAって楽しいねー♪ 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 6

knacke

うなぎもシロクロも、かわいぃ〜!!
お食事会、とってもステキなお店だったのね☆いいないな
ガチャで思い出のキノコゲットを選べてラッキーだったね♡
by knacke (2013-08-15 08:31) 

fika

海老名いいよね!最近のSAはほんと充実してる。
パンダの表情がかわいい。
鉄板焼きもおいしそうー
by fika (2013-08-15 09:51) 

ちびそら

さすが、ツウは違うな・・
まあ、一般人はホンシメジを選ぶだろうね(笑)
by ちびそら (2013-08-15 11:31) 

鰯母

◆knackeちゃん
  久しぶりに手ぬぐい買ったよ。
  弟が手配してくれたお食事会のお店はとても素敵でしたわよー。
  なんかどれでもどうぞ、って言われると異様に迷っちゃった(笑)

◆fikaちゃん
  海老名、すごいよねー。最近はSAで充分満足できる(笑)

◆ちびそらさん
  私はタマゴタケと迷いました!

◆yasuっち・miel-et-citronさん・ぽんこちゃん・ゆきママさん・rinさん
  ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。

by 鰯母 (2013-08-15 22:46) 

ショコラ

暑いねぇ
きのこシリーズ(も)かわいいよねー
手ぬぐいって何枚あってもいいと思ってしまう魔法がかかっていると思う
by ショコラ (2013-08-16 22:16) 

鰯母

◆ショコラさん
  暑い・・・
  そして手ぬぐいって本当に抑制がきかない!
by 鰯母 (2013-08-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。