SSブログ

暑いですねぇ [日々のこと]

連日最高気温が37℃!とかいってます。暑いです。
今日は月に1度の相方振替休日の水曜日。
あまりの暑さに髪を切りに行きました。
(ショートにしたらすぐ切りたくなっちゃいますね)

で、これです。

RIMG0001.jpg

波照間の黒糖で作った黒蜜がおいしいー

RIMG0003.jpgふぅ。

皆さんも体調管理に気をつけてこの暑さを乗り切りましょー!

 


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 9

ゴーパ1号

すでに暑さ負けしてる体の〈ゴ〉です^^;
早くゴーヤを食べなければ。
by ゴーパ1号 (2013-07-11 06:21) 

knacke

さすが京都・・・。(ノー`)
暑い日は、氷が冷たくていいよねっ。
あずきがどどーんっ、おいしそう♡
by knacke (2013-07-11 08:35) 

atori

あ~っ!美味しそう~♪食べたい~
ショートヘア、楽でいいんだけど
夏は首筋の日焼けに注意を(笑)
by atori (2013-07-11 11:23) 

ぽんこ

今すぐ食べたい!
by ぽんこ (2013-07-11 11:48) 

nicolas

きゃー♡キラッキラの小豆の山と氷の山!
この季節にはこの線でキマリですね~
美味しそうー
そういえば、昔あまりの夏の暑さで「刈り上げ」にしたことが。
ショートにするとショートの連鎖が暫く続きますよね。
あー、この暑さ。刈り上げしたい気分です。
by nicolas (2013-07-11 15:41) 

ショコラ

京都は暑いんだよね(;;´ё`;;)
シンプルでどーんとしてていいかき氷だ♡
by ショコラ (2013-07-11 21:11) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  負けますよね・・・お大事に。
  ゴーヤで夏ばて解消ですね!

◆knackeちゃん
  盆地の夏は暑おすえ。
  っていうかもう殺人的な暑さ!

◆atoriさん
  首筋、ついつい忘れがちです・・・やばいなぁ・・・

◆ぽんこちゃん
  食べさせてあげたーい!
  ゆきちゃん、早く元気になりますように。

◆nicolasさん
  これだけ暑いと氷のお誘いには逆らえませんわ!
  美容師さんにも刈り上げ(ベリーショート)どう?って言われました   (笑)確かに涼しそう・・・でもちょっとそこまでの勇気は「まだ」ない
  かも・・・

◆ショコラさん
  ハッピーバースデー!楽しいお誕生日を過ごしたかしら。
  京都の夏は暑いっす。

◆yasuっち・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-11 22:41) 

fika

最近テレビでよく京都特集やってる。
「夏の時期は人が少なくてオススメ」って。
それだけ暑いもんね、と突っ込みを入れてしまうのです・・・
by fika (2013-07-22 16:31) 

鰯母

◆fikaちゃん
  夏の京都を体験してみやがれ!なーんて。
  人が少ないだけの理由があるのにね(笑)一年中京都特集されると
  たまりませんわー。
by 鰯母 (2013-07-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。