SSブログ

もはやコーヒーは脇役・・・ [コーヒーをたしなむ]

偶然知ったのですが、去年に続いて今年もやっていまして。
食べてばっかりだと思われるのはナンなのですが。
まぁ実際食べてばっかりなわけですし。
いいよねーってことで。

RIMG0005.jpg

SONGBIRD COFFEEさんで、期間限定パンケーキ。

RIMG0006.jpg

今年ももちもちのパンケーキ。

RIMG0009.jpg

あ、コーヒーも忘れずに・・・暑かったのでアイスにしました。
コナコーヒー系のアイスは初めてだったなー。

RIMG0010.jpg

やっぱり独特の後味。

RIMG0002.jpg

芝生(いや、草原か?)コースターがかわいかった。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

knacke

空と砂浜のペーパークロスに、芝生の上に水、
ピクニックキブンだー☆
パンケーキがスゴイネ、おっきい?ボリュームありそう!ヽ( ´¬`)ノ
並ばなくても食べられたのかなぁ?
ステキカフェがいっぱいね♡
by knacke (2013-07-03 08:42) 

ショコラ

やっぱりぽってりクリームに惹かれるんですのー(*´ェ`*)ポッ
高さがね、いいよね
シロップはいろいろあったのかしら?大抵途中で飽きちゃうから(笑)
そしてそして芝生コースター持ってますww

by ショコラ (2013-07-03 09:51) 

nicolas

コナコーヒー、フレーバー入りだったのかな?
いろいろあるから、あれはまた楽しいっす♡
パンケーキにパンプキンのタネっていうのが、かわいい!
ありそうでナイ気がします。
その、クリームもろともナイフで切り分けて頂きたいなぁ~
って、途中までサスペンスぽい言い回しでした。(笑)
by nicolas (2013-07-03 15:43) 

鰯母

◆knackeちゃん
  そんなに大きくなかったよ。それにここはパンケーキ屋さんじゃ
  ないから並ばなくても大丈夫なのだ。いひひ。

◆ショコラさん
  魅惑のぽってりクリーム。むふふ。
  シロップはなくて。なんかかかってたけど(笑)
  パンケーキって最初はテンション高いけど、食べ進めていくうちに
  だんだんテンション下がっていくよね・・・なぜかしらん。
  芝生コースター、これからの季節にぴったりね。

◆nicolasさん
  フレーバーは入ってませんでしたよ。
  確かにパンプキンのタネって珍しいかも。でもかわいいから
  パンケーキにはよく似合う気がします。
  nicolasさんのすてきなおパリ記事、楽しませてもらってます!

◆yasuっち・ちびそらさん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 13/6/24-6/30暑いですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。