SSブログ

今週の本 13/6/24-6/30 [活字中毒]

6月も終わりの今週の1枚。「咲いた!」

RIMG0034.jpg

つぼみの頃も好きです。


 

本です。

ウィンター・ビート (ハヤカワ・ミステリ文庫)))

ウィンター・ビート (ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: サラ・パレツキー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/09/09
  • メディア: 文庫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ウィンター・ビート:久しぶりにヴィクに会えて楽しかった!相変わらずがんばってる
             なぁと嬉しくなってしまう。ミスタ・コントレーラスをはじめ、周りの
             仲間たち(犬たちも含め)との愛情も時間とともにどんどん深まって
             いて、成熟している感じがとてもいい。
                


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 6

knacke

かわいい色ねー♫
ちょっとおいしそうなのが、またいい。(*´∀`*)
by knacke (2013-07-01 08:44) 

ショコラ

お見事〜♡てるおたちもさぞ喜んでいるでしょうw
by ショコラ (2013-07-01 11:57) 

nicolas

つぼみ、かわいい!
つん♪としてて素敵ー
ちょっとだけおいしそーなのは、
もしかしてお盆のお供えのなかにこういうのがあるからかなぁ。
by nicolas (2013-07-01 22:46) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ほんのりとした色とぷっくりしたカタチがおいしそうに見えるのかしら  ん。

◆ショコラさん
  最近蓮のプールをトノサマガエルに取られちゃって・・・かわいそうな
  てるお。

◆nicolasさん
  花が開いちゃうよりつぼみのほうが断然好き。
  ああ!お供えにこういうのありますなぁ(笑)

◆yasuっち・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-07-02 22:36) 

katie

はじめまして、こんにちは。
ビィックは、サマータイムブルース(だったかな?)の第一巻からの愛読者です。成熟していっている感じが、また、いいですよね。鰯母 さんの記事を読んで、私もビィックと同じように年齢を重ねていますが、さて、どうかしらと、ふと、振り返ってしまいました。そろそろ新刊が出るかもしれませんね。
by katie (2013-07-09 00:14) 

鰯母

◆katieさん
  コメントありがとうございます。
  私もこのシリーズは大好きでずっと読んでいます。
  新刊出てますよ!
by 鰯母 (2013-07-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。