SSブログ

もしゃもしゃ三昧 [里帰り]

GW後半はパンダで里帰り。
着いた翌日は、普段二人で長時間出かけることのできない両親に歌舞伎のチケットを
プレゼントしたので、相方と一緒にタンクのお世話係りです。
相方はこれを待ち望んでおりました(笑)

RIMG0010.jpg

RIMG0018.jpg

人間のお昼ごはんのときに、タンクには少しおやつをあげます。これは豆アジ。

そしてお昼寝のあとの散歩はたっぷり2時間。

RIMG0022.jpg

RIMG0026.jpg

RIMG0034.jpg

暑さのため、本人の申し出により、途中3回の休憩をはさみました。

RIMG0039.jpg

2回目の休憩は交番前にて。

RIMG0042.jpg

お水を飲んでいるあいだに顔や身体についた草を取り除きます。

RIMG0044.jpg

あちー。

相方はご満悦。タンクはどうだったかな?

RIMG0056.jpgてへぺろ

また会いにいくからねー。

RIMG0066.jpg


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

knacke

かわいいもしゃもしゃまみれのもしゃもしゃ三昧、
もしゃもしゃ楽しそうです☆
豆アジ?健康的だわ。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2013-05-09 08:28) 

ショコラ

さりげなくパトカー(パンダ柄)いれるあたりニクい
2時間の散歩って、どっちもぐったりしそうです(ノ∀`)
by ショコラ (2013-05-09 10:49) 

ちびそら

たしかにこんなもしゃもしゃだと、お土産もいっぱい付いちゃいそうだよな~^^;
相変わらず、かわゆい♪
by ちびそら (2013-05-09 18:20) 

鰯母

◆knackeちゃん
  タンクはお魚好きなのよー。今回のおみやげではこの豆アジと
  マグロをチョイスしてみました。

◆ショコラさん
  ちょっとドキドキしながら撮ったわ(笑)
  相方が最後のほう疲れてた!

◆ちびそらさん
  そうなんです、もうあちこちにいろいろなものがくっついちゃって(笑)
  ブラッシングが欠かせません。

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・どりぱんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-09 22:26) 

fika

タンク♡
豆アジ好きなのね。メモメモ。笑
by fika (2013-05-10 10:34) 

鰯母

◆fikaちゃん
  好き嫌いは特にないけど、私は魚中心におやつ買っていきます。
  食べてるときいい音するし(笑)

◆rinさん・nicolasさん・atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 13/4/29-5/5あっちー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。