SSブログ

厳しすぎる残暑 [おでかけ]

9月になって、朝晩は少し涼しくなってきましたが、昼間はまだまだしっかり暑い!
この前の日曜日も高雄に行きましたが、暑かったー(汗)

土曜日、翌日の出陣に備えて久しぶりにエランのエンジンをかける相方。
シーン・・・
ん?かからない?
バッテリーが弱っていたみたいで、充電したらかかりました。ほっ。
朝、乗り込むときに足元にクモの巣はってたけど・・・ま、これもご愛嬌ですな。

RIMG0004.jpg

Nさんの新車。つっこみどころ満載でみんな好き勝手言って楽しんでました。
でもすごくかわいいグレーのクラフトマンでした。

RIMG0005.jpgRIMG0006.jpgRIMG0010.jpgRIMG0008.jpg

とにかく暑くて写真を撮る元気もなく。

トヨタのディーラーさんが86の試乗車を持ってきていて、せっかくなので乗せて
もらいました。車に乗り込んだ第一声が「クーラーが!涼しいー!」でした。
「皆さんそうおっしゃいます」と営業の人。
旧車乗りにはクーラーは憧れのアイテムなのです。

高雄にいる間も暑かったですが、問題は帰り。とめている間、エランはずーっと
直射日光浴びまくり。シートがあっちっち。
背中から腿の裏から、とにかく灼熱。そして容赦なく太陽が照りつける・・・
あちー!

というわけで。

行っちゃいました。

RIMG0020.jpg
RIMG0021.jpgもうこれしかないでしょ!

RIMG0022.jpgRIMG0025.jpg

さすがに今年最後かな。


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 3

ゴーパ1号

そりゃ〜てんこ盛りのかき氷、食べたくなるですね!
by ゴーパ1号 (2012-09-15 09:47) 

knacke

いいなぁーっ、暑いときは氷が幸せだよね♡
しかも!中村軒☆うらやましすぎる〜。(゜-、゜)ジュル
by knacke (2012-09-15 10:44) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  ですよね~。この暑さじゃまだまだ氷が欲しくなります!

◆knackeちゃん
  氷食べると身体の中から冷えるもんね。(食べ過ぎると身体には
  よくなさそうだけど)
  今年は中村軒2回目だったけど、どっちもすごい人だったよ。

◆ぴーすけ君さん・fikaちゃん・DENさん・miataちゃん・ぽんこちゃん
  thisisajinさん・*Leo*さん・たかちんさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角今週の本 12/9/10-9/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。