SSブログ

街角 [Helsinki 2012]

よく通る街角にmarimekkoの大きな広告があって。
前を歩くたびについつい足を止めて見ちゃいました。

RIMG0057.jpg

RIMG0091.jpg

RIMG0093.jpg

RIMG0092.jpg

かわいいーYY


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

ショコラ

はぅぅぅ!か、かわいい
これはぐぃんぐぃんきちゃうね(*´ェ`*)ポッ
by ショコラ (2012-09-12 23:48) 

ぴーすけ君

かわいい~~~(๑>◡<๑)☆
by ぴーすけ君 (2012-09-13 10:50) 

knacke

あぁ、かわいぃビームに倒れそうだ♡♥
by knacke (2012-09-13 18:26) 

鰯母

◆ショコラさん
  いやいや、あなたの仮装アイコンにぐぃんぐぃんきます!(笑)

◆ぴーすけ君さん
  かわいいですよね~!

◆knackeちゃん
  この前で待ち合わせとかしたい!

◆miataちゃん・fikaちゃん・ぽんこちゃん・ゴーパ1号さん・atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-13 22:45) 

nicolas

一枚目のロゴの上、確かベッドカバーで見たことがあるけど、
他の柄はお初です~!可愛い~
タトゥー柄みたいなウサギさん、いいなぁ!
by nicolas (2012-09-14 18:58) 

鰯母

◆nicolasさん
  見ているだけで幸せな気分になりますよね。
  このウサギ、私もお気に入りです!

◆dueさん・ちびそらさん・Chlielasさん・CROSTONさん・
  たかちんさん・ぼんぼちぼちぼちさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 12/9/3-9/9厳しすぎる残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。