SSブログ

今週の本 12/9/3-9/9 [活字中毒]

今週の1枚。「まだまだ」

RIMG0017.jpgRIMG0018.jpg

がんばってまーす。


 

本です。

夢より短い旅の果て

夢より短い旅の果て

  • 作者: 柴田 よしき
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: 単行本

地球の穴場 仙人の村から飛行船まで

地球の穴場 仙人の村から飛行船まで

  • 作者: 乃南 アサ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: 単行本


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇夢より短い旅の果て: 実際に電車に乗って旅に出ているような気分を味わえた。
                そして電車の旅の魅力、醍醐味がたっぷり伝わってきた。
                伏線として謎ときの部分もあったりして、充分に楽しめた。

◇地球の穴場:その場所の匂いや色や風が鮮やかに感じられて、旅をした気持ちに
          なった。世界のあちこちでいろいろな人がそれぞれの生活を営んでいる、
          そんな当たり前のことが尊いことに感じられる。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 4

ショコラ

う、うすい斑・・・Σ( ̄ロ ̄lll) てるおたちの夏はもうすぐ終わる・・・

by ショコラ (2012-09-11 13:28) 

ちびそら

冬眠前にたくさん栄養をとらないとね♪
by ちびそら (2012-09-11 21:46) 

nicolas

カエルさん、ブルーシートの網目みたいな柄、真似してる?!
なんだかモザイクぽいですよー。
by nicolas (2012-09-12 17:21) 

鰯母

◆ショコラさん
  そしてかぼちゃの季節がやってくるー!

◆ちびそらさん
  もうそんな時期なんですよね~。

◆nicolasさん
  なんかね、じーっとしてるとそこに同化してくるみたいですよー。

◆cooさん・ゴーパ1号さん・ぽんこちゃん・Chiiukokonekaさん・
  ぴーすけ君さん・DENさん・knackeちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべりこみ街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。