SSブログ

東京、北海道、熊本 [日々のこと]

先日、相方が久しぶりに東京出張へ。ちゃっかりお土産をリクエスト。

RIMG0006.jpgむふふーん。

で、「無駄遣いしちゃったんだけど」とごそごそかばんに手を入れる相方。
どんな高いもの買ってきたんだとドキドキしていたら・・・

RIMG0008.jpg

あ、これね(笑)
京都で見つけたきのこガチャガチャ、少し前に行ったらもう違うものに変わっていて、
ちょっとがっかりしていたのです。
たまたま東京で見つけてやってみたら、またしめじだったらしい。

職場の女の子からは北海道のお土産を。

RIMG0014.jpg

RIMG0010.jpg

老舗なのにかわいいパッケージだなぁ。

RIMG0015.jpg

そしてこれはコンビニで。

RIMG0002.jpgRIMG0004.jpg
RIMG0005.jpgRIMG0003.jpg

まだ開けてないけど、くまモンのかたちしてたらいいのにな・・・(期待しすぎ?)


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 11

knacke

あらー♡
どれもこれもかわいぃおみやげですな。
暑くても、ときめくー☆☆
by knacke (2012-08-30 22:37) 

鰯母

◆knackeちゃん
  お早い訪問ありがとう!
  それにしても今日はまた一段と暑かった・・・
by 鰯母 (2012-08-30 22:51) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も期待する派。
by ゴーパ1号 (2012-08-30 22:57) 

ガーデニア

えーっ!
しめじ、しめじ、しめじ、十分ですよー(泣)
わたし、奇しくも本日きのこガチャを手に入れました。
ぜひ、見に来てください。ブログアップしてます。
by ガーデニア (2012-08-31 00:04) 

ショコラ

コンビニでくまもん?!チェックしないと!
ガチャは賭けですから負ける事もあるのです・・
by ショコラ (2012-08-31 09:57) 

ぴーすけ君

私もこの手ぬぐい買いました。
そうか関東限定なのね、関西にはないんだ・・・いまごろ気が付いたわ。
by ぴーすけ君 (2012-08-31 11:00) 

pon pon

こんばんは。
いつ遊びにきても、楽しいこと、可愛いものがいっぱいでステキー♪
う◎ち、とか、しめじ、とか、可笑しくて思わず笑ってしまいました。(笑)
by pon pon (2012-08-31 19:57) 

nicolas

えー!そちらでも「しめじ」が大量発生してたんですか??
うーん、私はなんでしめじだけ当たらなかったんだろう・・・

あ、クマモンのバンザイ、可愛いですね~
by nicolas (2012-08-31 21:04) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  ね、しちゃいますよね!

◆ガーデニアさん
  拝見しました・・・めげずにがんばってください!

◆ショコラさん
  ミニストップで九州フェアーやってたの。
  賭けにはめっぽう弱い(笑)欲が強いから?

◆ぴーすけ君さん
  suicaグッズは関西では手に入らないんですよー。

◆pon ponさん
  こちらこそいつもかわいいみーたんとくるみちゃん、そして
  ステキな写真で楽しませていただいてまーす。

◆nicolasさん
  あーん、遅かったー!2つめのはknackeちゃんに里子に出してて、
  3つめの今度のはnicolasさんにもらってもらおうと(勝手に)
  思ってたのにー!あの豆シリーズもめっちゃ気になります。

◆miataちゃん・浅葱さん・fikaちゃん・chiekoさん・thisisajinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-08-31 22:31) 

しまパパ

おみやげがたくさん!いいですねぇ♪
くまモンのクッキー、中の形はどうでしたか?
by しまパパ (2012-09-02 18:08) 

鰯母

◆しまパパさん
  普段お目にかかれないものだけに嬉しいですよね。
  くまモンクッキー、開けました!結果は次の記事で!

◆ちびそらさん・たかちんさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ今週の本 12/8/27-9/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。