SSブログ

おやつ [Helsinki 2012]

到着すると、まずスーパーに行って、水などの飲料やおやつの確保を。

RIMG0586.jpgRIMG0584.jpg

パッケージがかわいくて、それだけで嬉しくなっちゃいます。

RIMG0076.jpg

LOVEスニフのチョコ発見。むふ。

ある夜のおやつの様子。

RIMG0108.jpg

スオミ産マークのスナック菓子。
カールの味と食感を軽くした感じで、さくさくとおいしかったです。
お供はスニフの微炭酸ジュース。(ファンタグレープを薄くしたような味)


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

miata

yoggi、そっちで毎日飲んでいた感じがする。<笑
by miata (2012-08-29 07:39) 

knacke

yoggiのイラスト、手書き風からまたクッキリ!に戻った♡
でも、文字とかのは、また違う〜、よね?
紙カップがかわいぃね。
スニフパッケージには、ちょと小躍りしちゃったかな。(笑

by knacke (2012-08-29 11:32) 

nicolas

yoggiって乳酸飲料ぽいやつ?
パイナポーバニラ味、興味津々~
スーパー、きっと一番行きたい場所です!
by nicolas (2012-08-29 17:46) 

atori

相変わらず、パッケージかわいいね~どれも!!
何故日本にはこういうデザインがないんだろう。。。
やっぱりスーパーは楽しい♪
by atori (2012-08-30 13:04) 

鰯母

◆miataちゃん
  かわいいし、ついつい飲んじゃうね。

◆knackeちゃん
  ほんとだ!前に買ったやつ見たら手書き風だった!
  会社のロゴも変わってるみたい。マイナーチェンジしてるのね。
  紙コップはフィンエアーの。
  なかなかないから、スニフ見つけると興奮だよー(笑)

◆nicolasさん
  飲むヨーグルトみたいな感じで、何種類か味があります。
  スーパーはなんといっても楽しい場所ですよね~。いひひ。

◆atoriさん
  ほんとですね、日本にもあればいいのに・・・。
  外人さんが日本のスーパーにきたらやっぱり楽しんでしょうかね?

◆ゴーパ1号さん・fikaちゃん・ぴーすけ君さん・DENさん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-08-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。