SSブログ

今週の本 12/8/20-8/26 [活字中毒]

今週の1枚。「おむつ」

RIMG0063.jpg

ヘルシンキにて。かわいいのぅ。

RIMG0064.jpg

おむつだけに、一瞬ムーミン、う◎ち持ってるのかと思っちゃった(笑)


 

本です。

ペトロ

ペトロ

  • 作者: 今野 敏
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: 単行本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ペトロ:殺人事件の犯人探しだけでなく、考古学なども絡んできて興味深かった。
      刑事と学者で考えを構築する方法が違って、それも面白かったな。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 9

miata

使わないけど買っちゃいそうだわ。
by miata (2012-08-27 06:36) 

knacke

う◎ちにしか見えなかった・・・。(;◔ิд◔ิ)
by knacke (2012-08-27 08:41) 

ゴーパ1号

ムーミー^^
miataさんniceコメント^^
by ゴーパ1号 (2012-08-27 10:58) 

ぴーすけ君

う◎ちにみえるぅ~ww
by ぴーすけ君 (2012-08-27 12:52) 

nicolas

えー、う◎ちじゃないんだ!
紛らわしすぎる!
というかもしかして確信犯なんじゃ・・・?!
はなちゃんにオトナのSサイズ買いたいです。(まだ要らないけど)
by nicolas (2012-08-27 17:26) 

ショコラ

じゃあ、スナフキンはうん○に耳をつけて何かを聞いてるのね(笑)
by ショコラ (2012-08-27 18:50) 

鰯母

◆miataちゃん
  そうなの、使い道ないんだけど、危ない危ない!

◆knackeちゃん
  でもそうなるとスナフキンがえらいことに・・・!

◆ゴーパ1号さん
  フィンランド表記ではMuumi、になるんですね~。

◆ぴーすけ君さん
  ね、見えますよね?

◆nicolasさん
  確信犯でしょうか・・・(笑)
  はなちゃんに必要になったらお土産に買って帰りますよ~。

◆ショコラさん
  そうなのそうなの、それではっと冷静になった(笑)

◆fikaちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-08-27 23:10) 

atori

もはや・・・う◎ちにしか見えないよー(笑)
しかし、かわいいなぁ~おむつだけど(^^)
by atori (2012-08-30 13:00) 

鰯母

◆atoriさん
  ですよね、もうう◎ちってことにしちゃいましょうか(笑)
  使わないけど、欲しくなりますよね~。

◆珊 愛さん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-08-30 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6日間の住処おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。