SSブログ

今週の本 12/6/18-6/24 [活字中毒]

今週の1枚。「党首として」

RIMG0038.jpg

もちろんパンダのことは忘れていませんとも!


 

本です。今週は1冊だけ・・・

拮抗〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕 (競馬シリーズ)

拮抗〔ハヤカワ・ミステリ文庫〕

  • 作者: ディック・フランシス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/01/05
  • メディア: 文庫




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇拮抗:競馬の(しかも本場英国の)世界には疎いので、ブックメーカーの仕組みとか
     理解するのに時間がかかったけど・・・頭の回る勇敢なブックメーカーだな!と
     素直に感心しながら謎解きを楽しんだ。


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 3

Tytto

アイデアが光る!
よく見るとビミョーだけど。(笑)
by Tytto (2012-06-25 05:02) 

きむたこ

なぜ、パンダにしなきゃいけなかった?のか・・・。
いや、パンダでいいんだけど、ね?(・∀・)
by きむたこ (2012-06-25 09:25) 

鰯母

◆Tyttoさん
  あんまりじっくり見ないでくださいね~(笑)

◆きむたこちゃん
  診療所だったから子供にアピールとか?
  ほら、パンダは親しみ深いから!

◆ゴーパ1号さん・ぴーすけ君さん・ショコラさん・fikaちゃん・
  ぽんこちゃん・miataちゃん・たかちんさん・atoriさん・
  makizukinさん・キンジーさん・yasuち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-06-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAWAII好きな組み合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。