SSブログ

HAWAII [コーヒーをたしなむ]

ここも存在は知っていたけど、行ったことのないお店です。

RIMG0002.jpg

今回は近くのギャラリーへ行ったのですが、その展示とのコラボ限定メニューが
あるということで、それを目当てに。

RIMG0003.jpg

入ってすぐ左の壁に木の日本地図。

RIMG0004.jpgRIMG0005.jpg

お店は2Fです。

RIMG0009.jpgRIMG0007.jpg

RIMG0010.jpg

展示はヴィンテージアロハを使ったものでした。

コラボメニューはこちら。

RIMG0018.jpg

ハワイだけに、パンケーキとコナコーヒーのセット。
もちもちしたパンケーキでおいしかったです。

RIMG0014.jpgRIMG0017.jpg

相方はキャラメル羊羹とコーヒー。(こちらは通常メニューです)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 5

きむたこ

シンプルでカワイイお店ね。
つぎつぎと?素敵な所、みつけてくるねー♡
by きむたこ (2012-06-23 10:34) 

ぽんこ

キャラメル羊羹…気になるにゃ。
by ぽんこ (2012-06-23 13:00) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  京都ってカフェたくさんあるよね~。

◆ぽんこちゃん
  ちゃんとキャラメルの味したよ!

◆ゴーパ1号さん・fikaちゃん・まっきー☆さん・ガーデニアさん・
  たかちんさん・ぴーすけ君さん・DENさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-06-23 22:29) 

makizukin

なんだかとっても拘りを感じるお店。
私もキャラメル羊羹にめちゃ惹かれますっ!!
by makizukin (2012-06-26 18:44) 

鰯母

◆makizukinさん
  意外とキャラメルと羊羹って合うのねーと驚きましたよ。

◆miataちゃん・ショコラさん・atoriさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-06-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。