SSブログ

好きな組み合わせ [コーヒーをたしなむ]

チタチタでモーニング。

RIMG0001.jpg

トースト、コーヒー、野菜スープ、ハムエッグ。

RIMG0002.jpg

シンプルだけどおいしい朝食に大満足。

で、このあとちょっとIKEAへ行ったのですが。
私ってこの色の組み合わせ、好きなのねー。

RIMG0013.jpg

懐中電灯

RIMG0015.jpg

ケチャップ&マスタード。
これはラベルがかわいくてついつい買っちゃったんだけど(こんなに大量のマスタード、
どうやって消費したらいいんだ!?) 、まったく同じ色の組み合わせでしたー。


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 9

ゴーパ1号

デカイ…
by ゴーパ1号 (2012-06-30 07:24) 

ぴーすけ君

IKEA好き~♪マイ好き好きカラーを見つけられるからいいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-30 08:55) 

きむたこ

ケチャップ&マスタードのラベルはシールなの?
これ、かわいぃ〜♡
大量のマスタード、うーむ・・・、まずはホットドッグで。
いったい何本食べたらいいんだろうか・・・。(;◔ิд◔ิ)
by きむたこ (2012-06-30 09:13) 

miata

ケチャップ、欲しい!
by miata (2012-06-30 16:10) 

ショコラ

アルミ?のトレイとかツボ+.(o´∀`o)゚+.゚
そしてオソロの懐中電灯とケチャップ&マスタード(爆)
マスタードはあまめなのでなんでもつけちゃって
スクランブルエッグにこの2ショットをちゅーっ♪
by ショコラ (2012-06-30 21:41) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  そうなんです、デカイんですよー。

◆ぴーすけ君さん
  カラフルで楽しいですよね。

◆きむたこちゃん
  シールだったと思う。かわいいでしょ?
  オットがきむたこちゃんが普通の(まともな)コメント書いてる!って
  ちょっと不満げだったよ(笑)

◆miataちゃん
  一緒にマスタードもいかが?

◆ショコラさん
  トレイ、そっけない感じもなく、機能的だし、なんかいいよねー。
  おっ、身近に先輩がいた!助言どおり使っていきます!

◆ひよこ豆さん・たかちんさん・ぽんこちゃん・fikaちゃん・
  makizukinさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-06-30 23:09) 

ふゆん

おぉおお!同じ色だ(≧∇≦)!
ケチャップはナポリタンをつくるとあっというまに消費♪
マスタードは・・・(・∀・`)
by ふゆん (2012-07-01 18:48) 

キンジー

こりゃ可愛いーや♪
マスタードはマヨネーズを使うときに一緒に使って消費!
和え物によかよ。
by キンジー (2012-07-01 20:25) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  ねー、おんなじ色。
  そうなの、ケチャップはね、大丈夫なんだけど、マスタード・・・

◆キンジーさん
  なるほど!ちゃんと中身も楽しみます!

◆ちびそらさん・ガーデニアさん・まっきー☆さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-07-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 12/6/18-6/24今週の本 12/6/25-7/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。