SSブログ

今週の本 11/11/21-11/27 [活字中毒]

今週の1枚。「読書よりも食欲、かな・・・」

RIMG0001.jpg

秋はおいしそうなお菓子が次々登場しますね・・・というかもう冬だなぁ。


本です。 今週は時間がとれなくて1冊だけ。

 
スカーペッタ 核心(上) (講談社文庫)

スカーペッタ 核心(上) (講談社文庫)

  • 作者: パトリシア・コーンウェル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/16
  • メディア: 文庫
   

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 6

ゴーパ1号

オールあずき、んまいんまい。
by ゴーパ1号 (2011-11-28 23:18) 

ぴーすけ君

アズキさいこ~!!
by ぴーすけ君 (2011-11-29 09:04) 

ショコラ

これにチョコをまぶせば、オールアズキチョコのできあがり♪
by ショコラ (2011-11-29 12:58) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  黒蜜きなこ仕立ては初めてなんです。まだ食べてないん
  ですけど、おいしいかな。

◆ぴーすけ君さん
  女子にはアズキ人気ありますね~!

◆ショコラさん
  チョコ気になるー!見つけたら買う!!

◆ガーデニアさん・ふゆんちゃん・fikaちゃん・yasuっち・
 ぽんこちゃん・きむたこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-29 22:41) 

atori

食べたいです♪アズキ大好きなので。。。
さっそく買いに行かなきゃー。
by atori (2011-11-30 10:18) 

鰯母

◆atoriさん
  ノーマルのオールアズキもおいしいですけど、こちらの
  黒蜜きなこ仕立てもおいしかったですよ!

◆ねじまき鳥さん・thisisajinさん・miataちゃん・yamさん・
 Chippeさん・ぼんぼちぼちぼちさん
  nice!ありがとうございます。

by 鰯母 (2011-12-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。