SSブログ

シロクロアンテナ [Helsinki 2011]

どこにいてもやっぱりパンダには目が行きます。

RIMG0168.jpg

これは映画のポスターで俳優さんが着ていたTシャツ。
あちこちでこのポスターを見るたびに、あ!って思ってました。

RIMG0181.jpg

これはよくできてるなぁと感心したポスター。pandaというお菓子メーカーのもの。
近くで見ると入り江の風景だけど、遠くから見るとパンダの顔になってる。
欲しかったな、このポスター。

RIMG0188.jpg

そのpanda社のチョコレート。うさぎのチョコ。かわいい。


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 7

ショコラ

ポスターすごい素敵(人*´∀`)
外国モノはひと味違うなぁ

by ショコラ (2011-11-23 12:08) 

いるちゃん

ウサギのチョコの右側に2つ並んでるのは、ペンギン??
パンダ、ウサギ、ペンギンと不思議な組み合わせだけど
全部かわいいのは間違いない!!
by いるちゃん (2011-11-23 15:40) 

鰯母

◆ショコラさん
  このポスターいいよね~!
  見かけるたびに釘付けになってました(笑)

◆いるちゃんさん
  これね、うさぎなんですよ。うさぎの形のチョコ。
  ちょっと分かりにくかったかな~。

◆Brownieさん・ゴーパ1号さん・ふゆんちゃん・
 ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・きむたこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-23 22:39) 

お針子姫

入り江のポスター、綺麗だけどパンダさんはどこ~?って探したら・・・
びっくりにゃん。
最初はふつうの風景だと思ってたのね。
とっても素敵な景色・・・。
こんな入り江がプライベートビーチだったらよいな~。
by お針子姫 (2011-11-25 00:10) 

鰯母

◆お針子姫さん
  うふふ、気づいていただけましたか?
  パンダ入り江がプライベートビーチ!いいなぁ!!

◆マチャさん・miataちゃん・fikaちゃん・atoriさん・
 ENOさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-25 22:46) 

まっきー☆

ワタシもウサギアンテナが常に立ってます! どうして見つけちゃうんでしょうかね~。(^^;
by まっきー☆ (2011-11-27 21:08) 

鰯母

◆まっきー☆さん
  好きなものには惹きつけられちゃうんでしょうね。

◆rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。