SSブログ

愛しのKEITTO [Helsinki 2011]

ヘルシンキに行ったら食べずにはいられない!

RIMG0179.jpgKeitto!

RIMG0180.jpgKeitto!!

RIMG0196.jpgKeitto!!!

寒くなってくると、よけいに恋しくなります。

 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

ゴーパ1号

今朝から、お腹がゆるくて^^;
スープいいなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-10-17 23:00) 

fika

えーびーーー♥
by fika (2011-10-18 08:39) 

yasu

え~び~~!ちょいと塩からかった、え~び~~!!
く~ろ~ぱ~ん~~!!
by yasu (2011-10-18 19:27) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  あらら、大丈夫ですか?スープであったまりましょう!

◆fikaちゃん
  えーびーびーーー♥

◆yasuっち
  そうなのよね、去年のほうがおいしかった・・・
  それでもやっぱりえびのスープはおいしいのだ!
  パンもね。

◆ぽんこちゃん・きむたこちゃん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-10-18 22:18) 

rin

よりそうエ〜ビ〜の色がきれい!
しっかり具も入っているんですね
by rin (2011-10-18 23:49) 

ショコラ

エ〜ビ〜 ↓↓↓ _| ̄|○ 海老食べられない・・・・
by ショコラ (2011-10-19 13:34) 

鰯母

◆rinさん
  ひっそりと寄り添ってますね(笑)
  スープの中には小エビがいっぱい♥

◆ショコラさん
  なんと!エビが食べられないなんて気の毒な・・・。

◆miataちゃん
  nice!ありがとね~。
by 鰯母 (2011-10-19 23:00) 

Tytto

スープのクリームは大丈夫なんですか?
by Tytto (2011-10-20 00:09) 

鰯母

◆Tyttoさん
  スープの味の方が断然濃いので大丈夫です!
by 鰯母 (2011-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。