SSブログ

今週の本 11/10/10-10/16 [活字中毒]

今週の1枚。「どんぐり」

RIMG0059.jpg

タンクの散歩で拾ってきました。
実家だと少々アルコールをたしなみますの。


本です。 

  •  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ◇ミレニアム3:とてつもなく大きな敵に立ち向かうのは本当に困難で勇気のいること
             だと思う。そして知恵も必要だ。リスベットの長い闘いがひとまず終わり、
             これからの新しい人生が素晴らしいものになりますように、と心から
             願わずにいられない気持ちだ。

    ◇サヴァイブ:自転車競技というのは本当に過酷な闘いなんだろうなぁ・・・。
             自分の身体ひとつで闘うからこそ、ダイレクトにさまざまなことを感じる
             のだろう。そして走っているときの風や匂いや空気をいつまでも
             忘れることができないのだろう。

     


    nice!(13)  コメント(6) 
    共通テーマ:

    nice! 13

    コメント 6

    ゴーパ1号

    眼鏡ふきで磨くとぴかぴかになるんだって。
    by ゴーパ1号 (2011-10-16 22:59) 

    にこちゃん

    もう、どんぐり拾いができる季節に突入、
    なんですねー どんぐりかわいい~
    by にこちゃん (2011-10-17 21:32) 

    鰯母

    ◆ゴーパ1号さん
      ふむふむ。やってみます!

    ◆にこちゃんさん
      どんぐりはついつい拾っちゃいます。
      特に帽子かぶってるやつは。かわいいですよね~。

    ◆atoriさん・fikaちゃん・ぽんこちゃん・xml_xslさん・
     miataちゃん・ちびそらさん・yasuっち
      nice!ありがとうございます。
    by 鰯母 (2011-10-17 22:25) 

    ショコラ

    私もひろったー♪
    これも自然の恵みなのかしら♪
    by ショコラ (2011-10-18 08:29) 

    きむたこ

    (*´∀`*)

    by きむたこ (2011-10-18 08:58) 

    鰯母

    ◆ショコラさん
      自然と仲良くなれた気がするね♥

    ◆きむたこちゃん
      かわいい笑顔だこと♥
    by 鰯母 (2011-10-18 22:21) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    貢物の正体愛しのKEITTO ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。