SSブログ

祝いあべし [熊猫たち]

ご心配をおかけしましたが、相方の懸命なHD移植手術と復旧作業リハビリの
おかげで、ほぼ元の状態に戻りました。
アドレス帳と今までの受信メール、一部写真データを失くしてしまいましたが、
これは仕方ないのであきらめます。

というわけで、一応ブログもめでたく復活です。相方よ、ありがとう!

RIMG0086.jpgにゃははー

RIMG0088.jpg

こういうのはやっぱり大胆にあべし!だよね。

RIMG0089.jpg

RIMG0090.jpg


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 16

rin

うわー潔いい!!
早く復旧してヨカッタです!
パソコンがないと本当に不便ですもの
by rin (2010-11-17 14:54) 

botamochi

わ~い!パンダかまぼこだ~^^
大胆にあべし!って笑っちゃいました。
by botamochi (2010-11-17 16:04) 

*Leo*

ひぃいいぃいいぃ〜!
パンダがハンブンダー!
by *Leo* (2010-11-17 16:39) 

ちびそら

おまえはもう死んでいる・・
まあ、チマチマかじるより、痛みは一瞬の思いやり?(笑)

復旧おめでとう♪

by ちびそら (2010-11-17 17:48) 

fika

仲良く半分こ♪
by fika (2010-11-17 18:21) 

okinawa-fan

か、かまぼこもあるんですね~・・・。
by okinawa-fan (2010-11-17 19:43) 

鰯母

◆rinさん
  こういうのは思い切っていかないと…(笑)
  パソコン、思った以上に依存してますよね。

◆botamochiさん
  かわいいでしょー。あべし!後もかわいいでしょ?

◆*Leo*さん
  ぬははははは!

◆ちびそらさん
  そうそう、こういうのは一気にばっさりと!(笑)
  思ったより早く復旧しました。ありがとうございます。

◆fikaちゃん
  むふふふふん♪♪

◆okinawa-fanさん
  すごいでしょ!

◆pon ponさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-17 22:09) 

ゴーパ1号

黒い所は甘そうな気がするけど…普通味?
by ゴーパ1号 (2010-11-17 23:34) 

miata

か、か、かわいい!
by miata (2010-11-18 07:40) 

ショコラ

こ、これ金太郎飴風に切れたんだろうか〜?!(*´∀`*)
復旧おめでとう
by ショコラ (2010-11-18 08:43) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  残念ながら普通味です。

◆miataちゃん
  私も見つけたときはテンションあがったよー。

◆ショコラさん
  実は表面に黒い部分がのっているだけだったので、
  金太郎飴状態にはならなかったの。私も期待して
  たんだけど。ちえっ。

◆ふゆんちゃん・makiさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-18 10:52) 

ぽんこ

相方さんとはんぶんこだねぇ。
by ぽんこ (2010-11-18 14:30) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  上半分と下半分よりは右半分と左半分の分け方のほうが
  いいよね?

◆お針子姫さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-19 15:27) 

ぴーすけ君

わぁ~!
潔くカットぉ~~~(>▽<)
by ぴーすけ君 (2010-11-20 08:31) 

mai

最初の写真を見て、「でもこれはあべすまい」と思ったら!
偉い!!!
by mai (2010-11-20 20:10) 

鰯母

◆ぴーすけ君さん
  えいやっといっちゃいましたよ~!

◆maiさん
  お褒めいただき光栄です。(笑)
by 鰯母 (2010-11-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 10/11/8-11/14 偶然の出合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。