SSブログ

日が暮れるまで [Okinawa 2010-10]

沖縄に着いたその日に訪れた場所。

RIMG0022.jpgさとうきび畑のなかを走って・・・

RIMG0092.jpgシーサーがお出迎え。

黒糖工房がやっている青空喫茶。
ちょうどいちばんいい席が空いていたようで、テラスへ案内されました。

RIMG0024.jpg

目の前に海が広がっていて、とても気持ちいい!

RIMG0026.jpg

RIMG0031.jpg

飽きることなく眺めていました。

RIMG0037.jpg

相方は黒糖プリンとシークヮーサージュース。このピーナッツ黒糖がまたおいしい!

RIMG0039.jpg

RIMG0040.jpg

私は黒糖ぜんざいと月桃茶を。黒糖のやさしい甘さに癒されます。

この場所に着いたのが16時頃だったので、だんだんと日が落ちてきて、
空の様子が変わっていきます。それがまたきれいで目が離せません。

RIMG0041.jpg

RIMG0044.jpg

心地よい風を感じながらうっとり。

RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg

まだここにいたいけど、そろそろ行きますか・・・とやっと席を立ちました。

このあと沖縄らしいものとの出合いが。

つづく。

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

ぴーすけ君

景色を見ながら、ゆったりした時間いいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-10-30 09:27) 

ゴーパ1号

ん〜っ、背伸びをしたい景色ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-10-30 10:41) 

fika

いいな、いいな、沖縄行きたーい!
by fika (2010-10-30 11:08) 

ショコラ

憧れののんびり生活(´-ω-`)
こんな環境だったらスローライフが送れるのかしらー?
ショコラ@せかせかライフ
by ショコラ (2010-10-30 12:09) 

鰯母

◆ぴーすけ君さん
  普段は過ごせない時間ですからねぇ。すごく気持ちよかったです。

◆ゴーパ1号さん
  まさに何回か背伸びしちゃいましたよ!

◆fikaちゃん
  私もまた行きたいよーー!

◆ショコラさん
  ハロウィンを目前に忙しくされていることでしょうね(笑)
  ここなら間違いなくスローライフよ~。

◆nyanさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-10-30 12:32) 

botamochi

いいな~、沖縄・・・。
素敵なところですね( *´艸`)
by botamochi (2010-10-30 20:16) 

鰯母

◆botamochiさん
  ここには初めて行きましたが、お気に入りの仲間入りです。
  沖縄、いいですよね~。

◆makiさん・きむたこちゃん・maiさん・miataちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-10-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食堂三昧 おまけハブ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。